最近は

リリースにハマっています♡


ほんとは

毎日やりたけど

忙しくてできない日もあるので

せめて

足裏コロコロだけは毎日





このボールは

いつも洗面所に置いてあって

歯磨きしながら

 コロコロしてます🪥


歯磨きなら

毎日必ずしますもんねチョキ



足裏コロコロの効果は⬇️



🌸胃腸の調子を整える

🌸足のむくみや疲労回復

🌸身体の歪み解消



足裏には全身の部位と対応してる
反射区があって
刺激してほぐすと
内臓の調子が良くなるそうです

そして
老廃物は下半身に溜まっていくので
足裏を刺激することで
排出しやすくなって
むくみ解消になるのだとか


以前
足裏の1箇所が
めちゃくちゃ激痛になったことがあってあせる

そのときは
いつも間にか治っちゃったのですが

そんな経験から
足裏と内臓の関係は
わたしは
すごく信じています


話しは変わって


今日は
マリノスVS甲府


富士フィルムスーパーカップが
ありましたね⚽️


この試合を観ると
あぁ
今年もリーグ戦が開幕するな
って感じがしますねニコニコ


今日は仕事で観れなかったけど
お昼休みに
甲府サポの友達にライン


だよね😁


愚問を

投げかけてしまったようです(笑)


今日は

いい試合してたみたいだけど

甲府には負けないよっ💪


アイスタで待ってる