お伊勢参りの

もう一つのお楽しみは


内宮を出て

すぐ右手にある

おはらい町通り&おかげ横丁

での

食べ歩きやお土産です♡



おはらい町通り⬇️



からの


おかげ横丁⬇️



こういう所

雰囲気があって大好きラブラブ



通りを歩いてるだけで楽しくて

ワクワク音譜



せっかく伊勢に来たのだから

お昼は

伊勢うどんを食べよう😘


お店がたくさんあって

悩んじゃったけど

いちばん老舗っぽい佇まいの

お店に入りました




伊勢うどん

初めて食べた時は

 お汁がないの⁉︎😲

 って思って

  ビックリしました(笑)



麺がとっても柔らかくて

ホッとするお味

 とっても美味しかったです爆笑



その後はまた散策



伊勢に来たら

 絶対コレは外せないですよね✨



赤福本店で

お土産を購入しました♡



そして

近江牛の串をいただきながら

地ビール🍻



ハマグリをいただきながら

また地ビール(笑)


牡蠣も美味しかったぁ爆笑


三重県は

美味しいものがいっぱい

ありますね爆笑


地酒や昆布など

いろいろお土産を買って

帰りました



静岡に着いた私たち

思ったより

早くない⁉︎

行っちゃう⁉︎



赤福をお土産に持って

最近行きつけの

“福”

ちょこっとだけ顔を出しました♡



今日は

美味しいものいっぱい食べたし

すでに呑んでるし

たくさんは飲めないけどねっ(笑)




おつまみ5点セット


これで

 980円は安いっ!!


カマの塩焼き

美味しっラブ



旅のシメは

而今で🍶


かる〜く呑んで

帰りました


この日は

ほんとに良く食べ良く呑み

よく歩き

飲兵衛な私たちらしい

旅になりましたチョキ


とっても

楽しかったです爆笑



美味しいものいっぱい食べて

素敵な景色を見て

伊勢神宮のパワーにも触れ

リフレッシュできました



また気持ちを新たに

仕事に

トレーニングに

頑張ろう

\\\\٩( 'ω' )و ////




おまけ♡


おはらい町通りの

酒屋さんの前で


くつろいでる姿が可愛くて

思わずパシャリ🤳


野良ちゃんだそうです



こんなに人通りの多いところで

無防備に眠ってるなんて💤


人も町もあったかい

そんな

おかげ横丁を表してるかのようでした

(=^ェ^=)