昨日目指した場所は
伊勢神宮
でした♡


伊勢に到着


外宮街道を通って


歩いて

10分もかからないくらいで


外宮





立派な松の木がたくさんあって

何度も見上げてしまいます


外宮は40分くらいで

お参りできました



そこから移動して

(内宮まではちょっと距離があります)


内宮



橋から見える

五十鈴川がとてもきれいでした✨


内宮では

手水舎で

お清めしたあと

さらに五十鈴川のお水で

皆さん

手を洗ってから参拝してました

なので

私たちも真似しました🤲



内宮の方は

お庭が綺麗でした




ご神馬にも

出会えました


まさに

パワースポットな

伊勢神宮


ほんとにそこにいるだけで

心洗われる感じがします


凛とした

神社の空気や雰囲気が

とても好きです


たくさん

いいエネルギーをもらって

帰ってきました


今日からまた頑張ろう♡



皆さんにも

パワー

 おすそ分けです🤲