昨年末のこと


トレーニングに行った施設で

エスパルスの選手だった

高橋選手と立田選手に

バッタリ会いましたラブラブ



私が終わって帰るところに

2人が

やってきました




快く

写真を撮ってくれました

かしこまって

気づいたらみんな同じポーズでした(笑)


立田選手

スタジアムで観てた時も

大きいなって思ってましたが

実際に近くで会ったらデカっ🫢

ってなりました


191センチあると

言ってました


ちなみにわたしは

156センチ


見上げてしまいました


この時すでに

柏レイソルへの移籍は発表になってたので


『これからも応援しています』

って伝えたら

『頑張ってきます』

って言ってくれました


この後

まさか

高橋選手まで町田に移籍してしまうとは

思ってもいませんでした(泣)

 

やっぱりエスパルスにいた選手には

チーム離れても

特別な想いがありますね


立田選手が柏で

ノリさんと同じ50番をつけるのも

なんか嬉しい


これからも

  応援しています📣