お休みだった今日は

友達と女3人で昼呑み
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


10時半すぎに
最寄りの駅に集合して
電車で2駅
そこからバスに乗って
(この時点で路線バスの旅みたいで楽しい♬

バスを
降りてから歩くこと15分

海と

山と





そんな
のどかな風景を楽しみながら
たどり着いたところは
田舎の魚屋さん



周りには
みかんのビニールハウスがあったりして
こんなところにお店なんてあるの?
って感じの場所でした

友達が
お店の方のインスタをみて
知ったみたいで
連れてきてくれました


飲める魚屋
魚徳
さんです


ちなみにここは
朝の9時から飲めるみたいです笑

  
店内は

こっちをみたら魚屋さん


こっちをみたら
居酒屋さん




みたいな
不思議な空間でした

こういう雰囲気
大好き❤


お魚屋さんだけに
お刺身めちゃくちゃ
おいしかったー♬


鯵・かさご・いたや貝
どれも甘くて最高でした😋

ビールも進む進む(笑)



お洒落なお店もいいけど
知る人ぞ知る
みたいな
こういうお店すごく好きです

飲んでいたら
近所の方がお魚を買いに来て
飲んでる私たちに
家で作ったという
おみかんをくださいました
(この袋3つ持ってきてくれたの)


こういう田舎の温かさ
ほっこりします♡


3人でいっぱい飲んで
お土産ももらって
大満足でお店を後にしました



帰りは途中で
たい焼き屋さんに寄り道


たい焼きをお土産に買って



アイスクリームを
食べ歩き


楽しい一日でした😃