今日もエスパルス

負けてしまいました…ぐすん


しかも
4ー1の大量失点あせる

ここ数年
毎年ずっとこんな感じで
ギリギリJ1にしがみついてる感じなのですが
負けても負けても嫌いになれない

やっぱり
大好きなんですよね

今日みたいに
負けた試合の日は
ほんとに
彼氏と喧嘩した時みたいな感情です(笑)


もう毎回毎回いい加減にしてよ
何度こんな想いさせるの
もうこんな試合観たくないよ
もう行かないからね

そんなふうに
気持ちがモヤモヤイライラしちゃうのに

また今週末の
ホームのチケット買ってる自分がいます


またスタジアム行っちゃうんです


連敗続きで
もう嫌だって思うのに
やっぱり嫌いにはなれなくて


この気持ち
なんか恋愛に似てる(笑)