ふと目にした言葉に
心がふっと軽くなることってありますよねニコニコ


自分でも自覚してる自分の性格…


•自分でこうと決めたらブレない
  頑固なところがある
(よく言えば芯は強い…かも)


•意外と完璧主義
(私をよく知ってる人に言わせると
 私は○か✖️しかない
 黒か白しかなくてグレーがないと…^_^;)


若い頃から
頑張りすぎて空回りして
しんどいことよくありました(^^;


やっぱり人間
頑張るだけじゃなくて
緩めることも
大事ですよね


歳を重ねた今は
それができるように
なってきてるのかなぁと思ってます


隙があるから好きになる




完璧じゃなくていいのだ
完璧じゃないからいいのだ