今日は夜勤明けで
ピラティスへ行ってきました٩(^‿^)۶

私とピラティスの出会いは本当に偶然

当時
何か運動をはじめたいなぁと
思っていたときに
たまたま目にした
ピラティス体験レッスンの広告

ピラティスって何??
って感じだったけど
そのときなぜか私、予約したんですよね
(今思うとこれがピラティスとの運命の出会い笑)

その1回の体験がすごく楽しくて

なんとなくだけど
これ続けたらいいかも

と思って
体験に行った当日に即入会


その日以来
もう10年以上続いていますキラキラ


体験レッスンに行ったときには
ピラティスって言葉も初耳で
それがどんなものかも知らずに行ったので

今でこそこんなにハマっているけど
実は
ピラティスをやりたくて始めたって
訳ではないんですよね…
 
それが縁あって
もう10年以上のお付き合いラブラブ


今では
一生続けたい趣味になってます


こんなふうに
やったこともない
みたこともないものが


ある日突然
自分の大好きなものに
変わったりってことがある


そう考えると
知らないものを
知らないままにしておくのはもったいない


興味がないこものだからこそ
あえて体験してみようって
最近思ったりしてます


今まで
お友達夫婦に何回か誘われていつも断ってた
(ごめんなさい^^;)

釣りもや山登りも

今度は
行ってみようかなぁ(*^_^*)