最近の
朝のルーティン




確かずっと前に
買ったよなぁ…と記憶をたどって
ガサゴソ探したらありました!!

シットアップベンチです

その当時は
運動する習慣0だったので
買って三日坊主でお蔵入りしたのですが

最近また
ひっぱり出して使いはじめました
(昔から道具だけはいっぱい持ってる笑)

回数はたくさんじゃないけど
仕事の日も
朝少しだけ早起きして腹筋

夜よりも朝の方が続く気がします

仕事のあとは
帰って冷蔵庫開けたら
生ビールの誘惑に負けそうになるしねてへぺろ


今日は
筋膜リリースのクラスに出てきました


前回もそうだったけど
筋膜リリースに出たあとは
帰ってきてからめちゃくちゃ眠くなりますぐぅぐぅ


今日もさっきまでウトウトしちゃってました


筋膜リリースと眠気
関係あるのかな?



明日はピラティス頑張ります (๑˃̵ᴗ˂̵)و