今日は

お仕事終わりで
JUMPのレッスンに行ってきました

とっても疲れたけど
楽しかったー爆笑


JUMPのレッスンは
1レッスン800㌔カロリー消費できるくらいに
先生がプログラムを組んでくれてます

今日は
私を含めて5人で受けました

エアコン20度の強にしてても
暑い暑いあせる

時々換気をしながら
1時間のレッスン頑張りました!!


汗も
中途半端にかくと気持ち悪いけど
これだけびっしょりになると
逆に気持ちいい



帰ってきてバスタイム



電気を消して
アロマキャンドルをつけました

ローソンの灯りって
なんだかすごく落ち着きますね


いい汗かいて
心も落ち着いて


心も身体も気持ちいい



今日は
しっかりほぐしてから休みますぐぅぐぅ