お休みだった今日は
朝からヨガのレッスンへ

ポーズをとるときに
今日は大変だな…と感じたら

今日は
腕を少し曲げてみる
ブロックを使ってみる
無理はしない

そうなふうにして
完璧でない自分を受けいれる
今の自分の身体を味わう

日常生活でも
日々いろんなことがあるけど
頑張りすぎない
今の自分を受け入れて認める

それができるようになると
生活がしやすくなる

ヨガと日常生活は
そんなふうに繋がっていく…と


今日は
先生がそんな話をしてくださいました


なるほどなぁ _φ(・_・


ヨガをやってると
メンタルがすごく安定してくる気がします


ヨガもピラティスもどっちも大好きアップ


ヨガのあとは
お友達とお茶しに行きました


暑かったので
かき氷を頼んだら



ドーン

てんこ盛り(笑)
苺ジャムと練乳がついてて美味しかったー



そんな暑すぎた今日のコーデ


年甲斐もなく
キャミワンピを着ちゃいました^_^;



ちなみに
このカゴバックは
友達の手作りです

器用な人がいるものですね



今日も充実した休日でした