今日は
夜勤明けでピラティスのレッスンへ


お昼過ぎに

帰ってきて少し寝て


夜はトランポリンのレッスンへ


今日も頑張りましたニコニコ



身体はすごく疲れてるけど

心は満たされてる


今夜は多分爆睡です(笑)



以前の私は


エステに行ったときも


美容院で

ジャンプーのあとに

マッサージしてもらっても


めちゃくちゃ

肩凝ってますねー


って

毎回のように言われてきました



でもそれが

自分じゃ分からないんですよあせる


私にとってはそれが普通だったから^_^;


今まで

自分では肩が凝ってるなんて

思ったこと一度もありませんでした



それが

ピラティスを始めて


肩甲骨を動かすようになって

股関節をほぐすようになって

身体を伸ばすようになって




身体が気持ちいぃ〜


を覚えたら



身体を

動かさなかった日は

不快感を

覚えるようになりました



身体を動かす

快適さに気づかなかったら


ガチガチな身体で

ガチガチとも感じず

今も過ごしてたかと思うと恐ろしいですガーン




今夜は

ヤムナでほぐして休みますぐぅぐぅ