お休みだった今日は

トランポリンのレッスンでした



今日は私しかいなくて
先生とマンツーマンでした
 
とっても贅沢な気分でしたラブラブ


今日は8曲
最後に腹筋もやりました


いつも1時間のレッスンで
800kcal消費くらいの
メニューを組んでくれます

私の先生は
パワー系なので
だいたいどの曲にも
スクワットがはいってきますアセアセ
なかなかハードあせる


でも終わったあとの
疲労感と達成感はやみつきになります



暑かった今日は
真夏のようなコーデで



ワンピの下に
トレーニングウェアを仕込んでいます(笑)


ポチった本が
さっそく届きました




筋肉貯金頑張ります!!