今朝は
5時前には起きて
早朝ウォーキングしました


朝の空気は
何とも清々しくて気持ちいいです爆笑


今日は

40分くらい歩きました



気候も良いし

朝も明るくなるのが早くなったせいか



6時前でも

ウォーキングしたり

ランニングしたり

犬のお散歩してる方が多くいました




私の歩く数メートル前には


60代くらいと思われる

ご夫婦らしきお二人がいらっしゃいました





『ただ歩く…』



そんな何でもないことを

一緒に楽しめる夫婦って素敵だなぁ




そんなことを思った朝でした









雲一つない青空




今日も良い一日になります様に…✨