家トレ頑張るぞーっ
と思い立っても


自分一人だと
何をどうやったらいいの??
なんて悩んだりしてしまいますよね


私もそうでした


そんなときに見つけたのが
スポーツジム
『東急スポーツオアシス』のアプリです



これ
ほんとオススメ!!



『ウェブジム』と検索すると出てきます



こんな感じ下矢印








そしてアプリを開いていくと…












こんな感じで
いろんなメニューが出てきます



私はこの中の
星美しいボディライン作り星
星体幹強化ll 星
が好きで、動画を観ながらやっています


どのエクササイズも
長いものでも10分くらい


動画でエクササイズが観れて
先生とマンツーマンで
レッスンを受けてるような感覚ですよキラキラ


月々の料金を払って
会員にならないと
利用できないものもありますが

無料コンテンツだけでも
十分使えるアプリですラブラブ


私は無料で観れるものだけ利用してます爆笑