こんにちわ☆僕銀二50121218さんのブログ-o047004701264076762796.jpgぼくがすすめるロックなCDは、やっぱりビーツだにゃー☆
 
 
50121218さんのブログ-49943243.jpgこのアルバムは最高だにゃー☆
 
そして
 
 
50121218さんのブログ-233080020 1.jpg233080020 1.jpg
 
 
ビーツと横道がコラボした最高なロックナンバーだにゃ☆
 
 
やっぱり男やね☆
 
 
魂の共鳴やわ☆
 
 
50121218さんのブログ-i0_o047004701264076762796.jpgみんなビーツに横道をよろしくにゃー☆
 
 今日はねるわ☆(  ^∀^)じゃあね☆銀二郎でした。
おはよ★ひさびさに復活(^○^)
富山はいいよ50121218さんのブログ-268567069.jpgこれは富山城
 
50121218さんのブログ-268567079.jpgこれは剣岳
50121218さんのブログ-268567074.jpgANAホテル
 
50121218さんのブログ-268567084.jpg路面電車
ノスタルジックな富山市。
 
なかなか暮らしやすいけど一度福井市もどります(^○^)
 
 
 
 
 
50121218さんのブログ-268567064.jpgラウドネス
 
なぜラウドネス?
 
 
50121218さんのブログ-268567059.jpgクレイジードクターを歌う奥田民生(笑)
ちょりーす(笑)なんか楽しくてわくわくしながらやって来ました富山県★
富山城初めて見た★城マニアの俺としては明日がたまりません(笑)
あめのなか走ってきました富山県★仕事できてるのを忘れそう(笑)とりあえず明日は画像アップします。桜木町へひた走れ(笑)