おはよ☆今日仕事して明日やすむぞ(笑)
仕事しなさすぎもあかんけどし過ぎもあかん(笑)今月唯一の休み(笑)来月はもう少し休めそうです。
めのまえにある仕事を片付けて気が付くと自分のことできてなくて。なんか疲れました☆
そーいえば髪をカットしにいけるんやー(笑)
どんなんにしよーかな☆
うっとうしい髪はやく切ってさっぱりしたい☆そのあとくる出張と富山、名古屋、東京、大阪、
東名阪や(笑)これは仕事の用事☆走り回って闘いまくって生き様曝すぜっ
あー帰りたい(笑)
仕事しなさすぎもあかんけどし過ぎもあかん(笑)今月唯一の休み(笑)来月はもう少し休めそうです。
めのまえにある仕事を片付けて気が付くと自分のことできてなくて。なんか疲れました☆
そーいえば髪をカットしにいけるんやー(笑)
どんなんにしよーかな☆
うっとうしい髪はやく切ってさっぱりしたい☆そのあとくる出張と富山、名古屋、東京、大阪、
東名阪や(笑)これは仕事の用事☆走り回って闘いまくって生き様曝すぜっ
あー帰りたい(笑)




