珍しく | 徒然日記

徒然日記

ぐーたら主婦のブログです。

1日に3回も更新です。


暇人だと思う人いるかなぁ?


別に書く事は特にないんだけど、寝る前に更新するのが日課になっているので更新します。


そういえば、昨日はパートが休みだったので、ママ友達と3人でランチに行ってきました。


4月に行ったお店は大当たりだったんだけど、今回のお店は私にはハズレでした。

上品な定食でおかずも少しずつ沢山の種類あって野菜中心の優しい味わいで、きっと女性をターゲットにしてると思われる定食だったんだけど…。

私にはちょっと…。
何がダメだったから言うと、素材の味を生かすのは良いけどかなりの薄味で、野菜もどちらかと言うと嫌いなものが多くて…。

他の人は完食してたけど、私は半分以上残しちゃった。

たぶん、もう二度と行かないと思います。


でも、久しぶりのママ友達とのランチは楽しかった。


幼稚園終わってからは井戸端会議もしなくなったし、パートを始めてからはママ友達ともあまり交流する時間も無くなって、家族かパート先の人としか話をしないようになっちゃったから、久しぶりに楽しい息抜きが出来て良かったと思います。


また、平日休みが出来てママ友達との予定が合えばランチ行きたいです。


先月も違う仲間とランチの約束してたけど、みんなの都合が合わなくて前日になってキャンセルになっちゃったから、こっちのメンバーとも今度こそ一緒にランチしたいなぁって思います。


いや、ランチで無くてもいいのよ。

みんなで集まってワイワイ話をしたり出来たらいいなぁって思います。