してきました。
いや、もう先月の上旬の話なんだけどね。
書く事が無いもんだから。
一年半ぶりに帰ったけど、相変わらずウチのお姫様たちは可愛すぎる。
画像3枚の内、白黒のコが母親で、トラ柄のコが姉、黒いコが妹。
性格は真面目(白黒)とお子様(トラ)と超冷静(黒)、個性豊か。
持病のせいで毎月の病院通い+週三日ほどしか働けない体の俺だけど、このコ達のおかげで、頑張ろうという気になりました。
してきました。
いや、もう先月の上旬の話なんだけどね。
書く事が無いもんだから。
一年半ぶりに帰ったけど、相変わらずウチのお姫様たちは可愛すぎる。
画像3枚の内、白黒のコが母親で、トラ柄のコが姉、黒いコが妹。
性格は真面目(白黒)とお子様(トラ)と超冷静(黒)、個性豊か。
持病のせいで毎月の病院通い+週三日ほどしか働けない体の俺だけど、このコ達のおかげで、頑張ろうという気になりました。
骨折から治りかけの腕で、ポチポチとキーボードを打つ。
明日の休日――と言っても日付が変わっているので今日なのだが――は何をしようかと考えながら。
病院には二日前に行ったばかり。
特に今買わなきゃいけない、という物は無し。
タバコもインセンスもアロマキャンドルもあるし、ipodも買った。
買おうと思ってた扇子は、家の中を調べたらなかなか良いデザインの物が見つかった。
PCに関しては今月の給料日に買いかえれば良い。
特に明日すべき事が無い件。
本屋かゲームセンターでも行こうかな。
コレクションしてるシリーズ小説の新刊が出てるみたいだから、それを買って……終了?
まぁいいか。
計画立てて行動する人間じゃないし?
計画立てても脱線する人間だし?
後の事は外に出てから決めればいい。
今日は休日。
天気は快晴。
窓を開けると穏やかな陽光が僅かな冷気を伴った風を運んでくる。
良い日だ。
ヘッドホンから流れるヘンデル/メサイアより~アレルヤ・コーラス が穢れた脳を清浄している。
実に良い。
惜しむらくは何だかんだ言って一文字も書けていない事と、何の予定も無い事と、多分二度寝するだろう事だけだ。