とりあえず雑記というか独り言。
ネット上でいくつか小説的なものを書いておりまして、長期連載している物が二つあるわけですが、ここ数ヶ月書く気が全く起きないわけで。一文字も書いていないという体たらく。
HDDの整理を兼ねて、今までに読者様から頂いたキャラクターイラストをぼんやりと眺めてみました。
……うん、すごい。
枚数も三ケタ超と多いけど、なにより「意図的に外見描写を削られたキャラ達」に姿形を与えてしまう、その想像力。
凡人が気の向くままに書いたお話を、そこまで熱心に読んでくれているというのはとても嬉しい。
ましてや、ホームページを持っていない俺のために、作品保管庫を作ってくれる人達まで居るという事に、今さらながら驚きと喜びを感じた。
書こうかな、ちょっとでも良いから。