だれかに教えたいこと

 

 

カメラに抜かれると笑顔

格闘技イベント「Yogibo presents 超RIZIN.3」(28日、さいたまスーパーアリーナスタジアムバージョン/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)第7試合、RIZIN MMAルール フライ級:5分3R(59.0kg)

 第7試合は所英男(46 =リバーサルジム武蔵小杉 所プラス)がヒロヤ(26=JAPAN TOP TEAM)に衝撃の1R・KO勝ちを収めた。リングサイドでは所と縁のある“大物芸能人”が試合を見届けた。

 所ジョージの楽曲「逆境ファイター」でこの日も入場した所。負ければ引退を公言して臨んだ一戦だったが、1分20秒、右ストレートをヒロヤに直撃させダウンを奪うと、すかさずパウンドで追撃。レフェリーが試合を止め1R・KO勝ちを収めた。

 この試合を見守っていたのは所(ジョージ)。おなじみのラフなスタイルでカメラに抜かれると「抜かれた」と言いながらカメラに笑顔を見せていた。

“大物芸能人”の登場にファンからは「生で入場歌ってよ!」「素晴らしい」「心強いですね!」「所ジョージおしゃれやな」「所ジョージかっこいい」「いるとは笑」などの声が上がっている。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する