最近衝撃を受けたニュース

 

眞鍋かをりも東京からリモート出演

 関西テレビ『旬感LIVEとれたてっ!』(月〜金曜午後1時50分)は22日放送の冒頭で、この日未明、東海道新幹線の上り線で保守用の車両同士が接触し、浜松と名古屋で運転見合わせとなっているニュースを取り上げた。影響を受け、ゲストのタレント・眞鍋かをりは急きょ東京からリモート出演となった。

「今日中の運転再開の見込みは立っていない」と伝えられると、月曜レギュラーのハイヒール・リンゴは「えっ」と声を上げて驚いた。リンゴは「きょう(この後)ちょっと東京の移動があったんですけど、(午後)5時台の飛行機はもうパンパンです。キャンセル待ちもかけれないぐらい」と明かした。

 また、「ウチの相方(モモコ)は稼働で東京で、飛行機で行ったんですけど。マネジャーが遅れて(陸路)行くはずやったんですけど、衣装持ってるから。(予定変更した)マネジャーは仙台まで飛んで、仙台から返って来る、東京へ。迂回ルートですね」と周囲の状況も触れた上で、「そういうの(迂回方法)をインバウンドの方はわからないから大変ですよね」と混乱している訪日客を気遣った。

 リンゴから「会いたかったよ」と呼びかけられた眞鍋は、「私も会いたかったです。スタジオいつも楽しみにしてるんで残念だったんですけど。朝の時点でマネジャーさんから連絡があって難しいってことだったんですけど。飛行機も(午前)7時ぐらいの時点で一応、調べてはくれたんですけど、通常便でもその時点でパンパン。やっぱり取れなくて」と説明。「私、明日仕事で名古屋に行く予定になってるんですけど、それもちょっとどうなるかっていうことで、判断を待ってるような状況ですね」と心配していた。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する