だれかに教えたいこと

 

元AKB48のタレント・峯岸みなみが14日、自身のSNSで第1子となる女児を出産したことを発表した。

 峯岸は自身のインスタグラムで「先日、第一子を出産しました」と報告。娘の写真と共に「身長48cm(!)の元気な女の子で、母子ともに健康そのものです」とつづった。

 さらに、「すぐ顔の近くに手を持って行く娘を眺めながら、エコー写真の中にいたあのこが本当に産まれてきてくれたんだなぁ…と奇跡の積み重ねが与えてくれた大きな幸せを日々かみ締めています」と心情を吐露。「かわいい娘と、娘にぞっこんな夫と、3人で手を取り合ってより一層温かい家庭を築いていきたいと思います」と締めくくった。

 峯岸は2022年愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやと結婚。今年3月に自身のSNSで妊娠を報告し、すでに安定期に入っているとしていた。

【峯岸のインスタグラム投稿全文】

先日、第一子を出産しました。

身長48cm(!)の元気な女の子で、母子共に健康そのものです。妊娠を発表した時から、皆さんからの温かいメッセージに励まされていました。沢山の応援を本当にありがとうございました。

すぐ顔の近くに手を持っていく娘を眺めながら、エコー写真でもなかなか顔を見せてくれなかったことを思い出し、お腹の中にいたあの子が本当に産まれてきてくれたんだなぁ...と奇跡の積み重ねが与えてくれた大きな幸せを日々噛み締めています。可愛い娘と、娘にぞっこんな夫と、3人で手を取り合ってより一層温かい家庭を築いていきたいと思います。

 ◆峯岸みなみ(みねぎし・みなみ)1992年11月15日、東京都生まれ。31歳。2005年12月、AKB48の1期生としてデビュー。総選挙は10、12年に自己最高の14位。女優としては16年「女子高」で映画初主演。21年5月のAKB卒業後はバラエティー番組を中心に活躍。身長158センチ、血液型B。

 ◆てつや 10月30日、愛知・岡崎市出身。2013年にメンバー6人全員が岡崎出身の「東海オンエア」を結成し、リーダーに就任。「寝たら即帰宅の旅」など体を張った動画が人気を博した。16年から岡崎市の観光伝道師を務める。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する