お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平とパンサー・向井慧が、YouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉チャンネル」を更新。「NOスタッフ NOプランの出たとこ勝負アポなし旅」と題した動画の中で、向井と直前の仕事が一緒だった横澤夏子が登場し、急きょ思い出トークを繰り広げた。

 3人は2011年にTBSで放送されたバラエティ「パワー☆プリン」で共演するなど、若手時代の苦楽を共にした仲。長田の愛車、現金で一括購入した1200万円のグランドチェロキーに乗り込んだ横澤は「でかっ、広っ!なにこのレザー(シート)。芸能界に染まった男になっちゃった。うそだ!」と、興奮しながらも長田の変化を残念がった。

 「星空見せてくれたんですよ。私が笹塚に住んでいた時、長田さんがママチャリに乗って、『夏子〜夜カフェしよ〜』って、『耳をすませば』みたいな状態で誘ってくれたんですよ」と、振り返った横澤。そんな長田が直近の約1年でマイカーを購入し、4台所有するまでに急成長。カマロ、プジョー408など高級車を買いあさる成り上がりぶりに、「長田さん、そういうタイプじゃなかった、絶対。こんないかつくなかった。どうしちゃったのよ〜」と、嘆きは止まらなかった。