斡旋先を後にしてから車で約30分。今日の目的地に到着しました❗














はい、何年振りか忘れましたが、デンカビッグスワンスタジアムですね。


今回は大学ラグビー早稲田大学VS明治大学の伝統の一戦を観戦しようと足を運びました❗


入り口に向かう際、ガキ共の声が喧しかったので近付いたらラグビー芸人が場を盛り上げていました。そして、脇には何と❗NGT484期生でラグビーが好きな大竹琴真ちゃんに遭遇❗



辛うじて撮影に成功したニダ。

まだ当日券を買っていませんでしたので、カンタベリーショップでお世話になっている方に挨拶をして当日券を購入。



見晴らしの良い場所をキープしました❗


キックオフは13時❗試合を楽しみますかね❗