今日5月31日で、私は更に1つ歳を重ねて49歳になりました❗


はぁ、実質的には今年が最後の40代か・・・。歳を重ねるのは正直嫌だけど、こればかりは仕方無しと言わざるを得ないな❗


考えてみれば48歳のシーズンは途中から今まで散々やったわ❗職場異動があって心身のコンディションがめちゃくちゃになってしまい、自暴自棄、人間不信にも陥ったこともあったなぁ。


これから迎える49歳のシーズンに向けて、私なりの抱負を考えました。


①些細なことでイライラしない、落ち込まない。


②昨年中々行けなかったこの場所へなるべく通いたい。


まだ食べてないメニューが沢山あるので、メニュー表とにらめっこしながら食そうかな?

③生活環境が変わるかも知れないので、早い段階で順応出来るようにしたい。

④今はセ・リーグ最下位ですが、我等が東京ヤクルトスワローズの応援に更に力を入れたい。

思い付くのは、これくらいやな?

いよいよ50代の扉が見えてきましたが、実りのある1年となるよう、一生懸命頑張ります❗

今後とも、宜しくお願い致します❗