今日は仕事が定時に終わりましたので、そこからナイター競輪場外を発売している弥彦競輪場へ。


先ずは腹が減っていましたので、池端さんのラーメン屋であるラーメン輪で今回は岩のりラーメンを食してきました。




ちなみに昨日も行ってまして、この時はカレーまぜそばを。


肝心の車券ですが、昨日は散々でしたが、今日はトントンかな?


にしても、今回は悪質な客がいたもんだわ❗


ラーメン輪を後にしてからは空いていた席に座ってモニター観戦していましたが、一部座席に悪質行為が・・・。



巡回していた警備員が発見して、担当者も確認してデジカメに収められました。


座席脇の小物置きに落書きがしてあった上に、担当者曰く何かで削られた形跡があったとの事。


モラルの無い一部の客に喝❗

これは弥彦競輪場ではありませんが、とあるサテライトではトイレに落書きが非常に目立つ❗

恥ずべき行為は絶対に止めろ❗

いつかブーメランの如く、自分に跳ね返っても知らんぞ❗


これは利用者だけでなく、一般社会でも言えることですので、こう言った迷惑行為は絶対にしないでほしいですな❗