女優の藤原紀香(52)が20日に自身のインスタグラムを更新し、21日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演することを報告した。

 「大好きな浅野ゆう子姉さんと、高島礼子姉さん」と出演することを伝え、「そういえば三人とも、それぞれ別の大奥シリーズに出てるねえ。なんて話も。お楽しみに」とファンに呼びかけた。

 紀香はブルーのセットアップの衣装で、浅野と高島と顔を寄せ合って記念撮影。この写真にフォロワーは「3人豪華です」「美魔女三人衆」「華やかな3人ですね」「日本を代表する超美人女優さんですね」「3ショットすごすぎ」「美人3人で迫力ありますね」「3人とも目力が凄(すご)いですね」と美貌とオーラに圧倒。ネットでも「ボクらの時代すげー!!浅野ゆう子、高島礼子、藤原紀香って!!」と驚く声が寄せられた。