今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年の抱負。
①昨年は体調面が散々でしたが、今年は生活スタイルを見直し、ストレス過多にならないよう気を付ける。
②我等が東京ヤクルトスワローズは、昨年リーグ三連覇を逃し、あわや最下位転落となるところまで落ちてしまいました(泣)。今年も勿論応燕実況の配信を見ながら応援していきたい。
③昨年は思ったより通えなかったこちらへもなるべく顔を出したい。

まだ現時点では1月の情報が入っていませんので、何時参戦するか解らない状況。言われれば今年はスケジュール変更も利きますので、来いと言われたら行きたいですな。

ざっと挙げれば、そのあたりか。

今年もマイペースでブログ更新していきますので、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

最後に今年の年賀状に採用した写真でも。