今週は何かとバタバタした私ですが、先週土曜日に参加したNGT48ニューシングルオフラインおしゃべり会(燕三条地場産センターでやったやつね)の際に買ったシアターくじの景品の中身をようやく開封したところです。


今回は5回引いたので、特典のポストカード。


はい、曽我部優芽たんでした。(笑)

続いて景品ですが、先日書いた通り1等2本、3等3本と言った内容でした。

1等のアクリルスタンド。

ここは3期生2人。杉本萌、磯部瑠紅でしたね。ちなみに瑠紅と書いて「るあ」と読みます。

3等の缶バッジ。

開封順ですが、3期生木本優菜、2期生真下華穂、ドラフト3期生佐藤海里(私の推しの1人)でした。

この中からあのお方とフランボワーズのご主人に1つずつ渡すわけですが、少なくとも佐藤海里の缶バッジはやらん❗(笑)だって推しなんだもん❗となれば残り4つのうち、2つは誰かの手に渡ることに。期待して待っていてほしい。