今日は弥彦での用事を済ませてから、こちらへも参戦してきました❗


はい、NGT48ニューシングル発売記念のオンラインおしゃべり会に参戦しました❗

今回は隣町出身の諸橋姫向がターゲット。弥彦を後にし、買い物を済ませてから参戦モードに入ったのですが、皆さんスタートダッシュが早いこと( ̄▽ ̄;)。

15人待ちで、自分の番は18分後とはな❗

まあ、その間はチャットしてましたがね。情報によれば浴衣姿で対応していたと言うことで、かなり気合い入ってる印象でしたね。

順番が近くなるに連れ、緊張感が高まりましたが、そこは気合いを入れて、同じくチャットしていた方々からも激励を受けて、自分の番に臨みましたよ。

ちなみに、本来なら今日から弥彦村は弥彦灯籠まつりでしたが、例のポンツクのせいで2年連続の中止に。勿論、このネタで盛り上がり、過去に灯籠まつりの写真も撮っていたことも明かしました。


ちなみに、これが今日の参加した証拠ね。

昨日は大激震が走りましたので、正直気になりましたが、私もその話題には触れること無く楽しめましたよ。

次は8月7日。一体誰になるんですかね?