山本KID徳郁さん(享年41)の甥でレスリング元世界女王・山本美憂(46)の長男・アーセン(24)が、離婚していたことが5日までに分かった。

 1日にインスタグラムを更新したアーセンは「今年も終わり、しっかり厄年到来で色々経験させてもらいました。離婚、腰の圧迫骨折、負け、本当に色々経験させて頂きました。僕を中身から強くしてくれた2020に感謝しかないです。来年こそは俺達の年にする。約束する、だから見ててね、今年もありがとうございました。愛してます 待ってろ2021年!」と離婚していたことを明かした。

 ファンからは「アーセンの年になるよ」「また日は昇る」と21年の飛躍を期待する声のほか、「え?離婚??」「離婚してたの!?」「離婚ってマジで?」と離婚していたことに驚きを隠せないコメントも寄せられている

 アーセンは16年に一般女性と結婚。19年2月に第一子となる女児が誕生している。