今月は早番で7:00から16:00まで仕事で、終わってから郵便局へ。

ようやくではありますが、お年玉つき年賀ハガキで切手シートが当たっていましたので、引き換えてきました❗️


ちなみに、当選番号の年賀ハガキを出してくれたのが専門学校時代の同級生のS君。彼とは卒業しても毎年年賀状のやり取りをしていますよ。S君、ありがとうございました❗️

実はもう一つ用件があって、局員に例のハガキを見せました。

私もNGT48ニューシングル「シャーベットピンク」をTSUTAYAで予約していましたので、おにぎり型のハガキを貰いましたよ。

となれば、用件は解りますよね?

そう、このハガキが定形外に当たるかどうか。局員曰く、完全に定形外になるとの事。


てことは、秋田からみーずん先生(水澤彩佳)の職場に送り付けたハガキが定形外だというのを知らないで出したと言うことだな❗️

これじゃあ、みーずん先生も迷惑するわな❗️
(*`Д´)ノ!!!

今回の怒りは何処にぶつけて良いのやら・・・。沈静化することを願うばかりですが、早く平穏な状態に戻ってほしいところ。