今週は土日と仕事がお休み。昨日は突発的な残業が入ってしまい、20:30まで仕事をしていました。昔は20:00まで残業したのはザラでしたが、久々となると身体が付いていきませんな。

そんな状況の私ですが、身体にムチをくれて、こちらへ足を運びました❗️

はい、毎度お馴染みの弥彦競輪場ですね。ついに待望の弥彦記念競輪初日を迎えました❗️私が着いたのが8:30過ぎでしたが、S特観席は満員御礼。ちなみに私が何時も利用しているA特観席はガラガラですね。(笑)
特観席券を購入したら、おまけが付いてきちゃいました❗️

これでお昼代は浮いちゃいましたよ。

今回はコロナウイルスのポンツクのせいで、異様な開催となりました。

拡大すれば解りますが、昨年の賞金王である福島の佐藤慎太郎選手の横断幕が凄いこと。

コロナのバカ~❗️
バンクから日本に元気を❗️
かなりインパクトある横断幕に、私も気持ちを引き締めました。

1レース発走は11:00。まだまだ時間がありますので、買えるレースを探してますかね。