仕事帰りは日曜日に車検に出した車を引き取りに。何とか予算内に収めることが出来てホッとしているところです。

昨日、今日の帰りの道中、以前あのお方から頂いたMyDream.jpのCDを聴きまくりました。台車のオーディオで繰り返し聴きましたね。
昨日は「そらがきれい」。


それで今日は「風のユクエ」。

今更ながらですが、ようやく聴かせてもらいました。両方とも歌詞は良かったですが、もう少しパワフル感があった方が良いかな?個人的にはね。

さて、気になったのはジャケット裏に書いてあったメンバーのサイン。あのお方には申し訳ないが、又してもやらかした模様・・・。




































❓️❓️❓️
ラビミネス?
何やねん?ラビミネスって?以前のラビリンスより酷いやんけ❗️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
しかも💖って❗️
これ見て思い切り突っ込んでもうたやんか❗️
何故だぁ❗️MyDream.jp❗️俺はあんた達に何かやったか?一度もお会いしてないのに恨みあんのか?
決してあのお方は悪くないので、予めご了承下さい。
はぁ、前回は可愛さに免じて許したが、今回は開いた口が塞がらんかったわ❗️一年おきにメンバーが変わるみたいで、どう突っ込んだら良いのか解らんわ❗️名刺みたいなやつにあだ名を書いてメンバーに見せないと解らないレベルだな❗️一度はお会いしたいものの、コロちゃんウイルス(コロナウイルス)のせいで活動停止状態ではどうにもならんわ❗️活動再開の暁には私も一度は古町に乗り込みたいものだ❗️果たして何時になるのやら・・・。