最近連載しているこのコーナー❗️

昨日は更新できなくて申し訳なかった❗️やはりジャパンカップのダメージが相当大きかったな(。´Д⊂)。サテライトで少し損失補填はしたものの、それでもダメージが・・・。

それでは、気を取り直して早速一昨日、昨日の3連複136を振り返りましょうかね?

先ずは一昨日の昼間から。

といきたいところでしたが、発売された津・浜名湖・宮島は出ませんでした。

ナイターでも、発売された桐生・丸亀は出ませんでした。

したがって、昨日は1本も出ませんでした。

ここからは昨日の結果。

先ずは昼間から。

宮島競艇5・12レース❗️

5レースなら取れたな❗️最終レースでも、ひょっとしたら取れたかも。

続いて津競艇6レース❗️

こちらも取れたな❗️

更には、浜名湖競艇9レース❗️

( ̄~ ̄;)オッズを見たら取れたかも。にしても、日刊スポーツはピントがずれてるわぁ。

昼間はここまで。

なお、ナイターの桐生・丸亀は出ませんでした。

したがって、昨日は4本出ました❗️

一昨日はお呼びでなかった上に、昨日はイベントで大忙しだったようで・・・。こりゃ、どうにもならんわな。

後は、本人からのコメントを待ちましょうかね❗️