昨日は横浜スタジアムでのAKBグループ春フェスタが行われましたが、NGT48のレーンは予想通りでしたな。

客が少ないわ、声援が少ないわで、盛り上がりに欠けてましたな。大して驚くことではありませんでしたがね。

気になったNGT48への怒号、罵声、ブーイングはあまり起こらなかった代わりに、案の定「まほほん」コールが起こったもよう。

これに運営やメンバーはどう感じたのだろうか?

今のままでは、とても見ていられないわ❗️心配なのは白メンバーの代表格である萌香・西村菜那子・もふが、新たな苛めのターゲットになるのではないかという点だな。今後が心配であるのは変わらないが、何かが変わらなければ先が見えないだけに、対応が気になりますなぁ。

正常化が見えるか見えないかは、運営やメンバー次第。サポーターとしては、これしか言えませんな。