松戸2レース終了後にサテライト中越を後にしてからは、車を走らせること40分。向かった先は小千谷市。

何故小千谷市に向かったかと言いますと、ガッツリ食べられるラーメン屋があることと、先日NGT48を卒業した高橋真生(まうまう)さんの出身地であり、握手会の時に絶対に小千谷市に行くと約束したので、以前から計画を立てて実行しました。

先ず着いたラーメン屋はこちら❗️

手打ちらーめん勝龍。

ここで名物の味噌ダブルを食べたかったのですが・・・。

何と❗️今日は何故か休みだった❗️( ノД`)…

ビックリシタナモー❗️

マテ(;-ω-)ノ、雑誌で見たが定休日は火曜日ちゃうんか❗️(*`Д´)ノ!!!

良く見ると、今日明日と休みとなっとるやないかぁ❗️(*`Д´)ノ!!!

あ~、あんあ、嫌んなっちゃった❗️あ~、あんあ、驚いた❗️ですよ❗️

胸糞悪さを感情に出さずに、第2候補のラーメン屋に向かい、走ること数分。店の前には幟が飾ってあったので、期待して駐車場へ。

国道沿いにある手打ち麺処・暁天ですね。

しかし、こちらでも悲劇が・・・。

看板は撮せなかったが、こちらも定休日やったわ(´д`|||)。

何故だ❗️このエリアのラーメン屋は❗️
(*`Д´)ノ!!!
何処も休みやがって❗️💢💢💨
これじゃあ、スケジュール丸潰れやんけ❗️

この場にいてもしゃあないので、怒りを押さえて地元に向けて車を走らせたとさ。

今回の件は必ずリベンジするで❗️雪の降る前に是が非でも、もう一度小千谷市に行くぞ❗️