ど~も。✋

一時間前に自宅に帰り、応援グッズの整理が終わったところです。

しかしまぁ、今日はこちらへ行って良かったわ❗️

繰り返しになりますが、NGT48劇場で生観覧してきましたからね❗️

おまけにビンゴ抽選で2順目に呼ばれて、前から2列目の真ん中辺りに座りましたので、生観覧に関しては絶好のポジションで楽しませていただきました❗️✌️

詳しいことは日を改めて書きますが、それにしても総選挙の開票速報が凄かった❗️
1位・おぎゆか
7位・あやかに
9位・かとみな
11位・れなぽん
19位・あゆたろう
20位・のえぴー
22位・ひなたん
29位・ななこ
46位・りか姫
62位・がたねぇ
83位・まほほん
84位・もえか
107位・つぐみん

以上、速報では13人がランクインしました❗️

ちなみに今回は100位までが当選ですが、速報では120位まで発表となりました。

先ずはつぐみんですね。あのお方もロビーで観覧していましたので、きっと喜んでいたでしょう。つぐみんが涙ぐんだの、初めて見たわ😂😂😂😂😂😂😂😂😂。

観覧席では29位のななこ辺りから場内のボルテージが上がってきましたね。20位ののえぴーでは、大騒ぎに❗️涙を流すどころか、むしろ興奮してしました。19位のあゆたろうは昨年速報でランクインした時は過呼吸気味でしたが、今回は割りとしっかりしていましたよ。

個人的に一番ヒートアップしたのは、7位に突っ込んだあやかにの時ですね。あやかにが涙を流している一方で、近くにあやかに推しの人たちがいたので、先ずはこの方たちとがっちり握手。更には周囲を巻き込んで5・6人でしたか、歓喜しながら握手しまくりましたよ。

2年連続速報1位になったおぎゆかの時も、近くにおぎゆか推しが居ましたので、祝福の握手も忘れませんでした。

明日が私の誕生日ですが、前祝いにしてはとんでもない物を貰ってしまいました❗️後は、6月16日のナゴヤドームで結果がどうなりますか、今から気が気でなりません❗️

最後に私から一言。

NGT48❗️勝つぞ❗️(オー❗️👊)勝つぞ❗️(オー❗️👊)勝つぞ❗️(オー❗️👊)CD購入開始❗️✋

皆さん、一緒に闘っていきましょう❗️