今週も土日は仕事はお休み。しかしまぁ、今週も残業地獄に・・・。☠️しかも昨日がメンテナンスもあった関係で三時間の残業に😭。これじゃあ身体に良いわきゃないわな。今日くらいは休みを満喫しますか。

そんなわけで、個人的には一ヶ月振りとなる場所に足を運びました。

その前に、新潟の桜も終わりを迎えましたな。

駐車場から歩いて直ぐ。

はい、毎度お馴染みの弥彦競輪場ですね。昼間に行ったのは松山ウイナーズカップ以来。土曜日が全然行けなかったから久々の感が否めませんな。

今回は西武園記念競輪の場外発売を楽しみますよ。個人的には相性の悪い競輪場ですので、闇雲に手を出さずにちょこちょこ勝負しますかね。

その前に、関係者に会ってNGT48ニューシングル「春はどこから来るのか?」をPRしてきますよ。