NGT48劇場の10月下旬のスケジュールが発表になりましたが、いよいよ大滝友梨亜さんの卒業が近付いてきた感がしてきましたね。

とりあえず22日はセカンドシングルを劇場で予約しなければ話しになりません。何故なら、私にとって大滝友梨亜さんとの最初で最後の握手会になりますからね。

どれくらい予約するかは、まだ決めていませんが、色々な方向で考えたいですね。

また、29日の夜公演が卒業公演に決定しました。こちらについては、チケットが当たろうが外れようが、必ず劇場に向かいます❗️そして、彼女の最後の姿を見届けたいと思います❗️

ちなみに、私個人のスケジュールからいきますと、中々公演のモニター観覧が出来ませんので、ぶっつけ本番で29日の夜公演に直行します❗️卒業で思い出しましたが、みーずん先生事、水澤彩佳さんの時はチケットが運良く取れて、観覧席で涙に暮れましたね。隣の人と一緒に・・・。

スケジュールが決まったことにより、いよいよ緊張感が増してきました❗️