今は曇っているものの、時間が経つに連れて天気が下り坂となり雨や雪が降る見込みです。でも、気温が上がるので雪の可能性は低いと思います。帰りの遅い方は雨対策をされた方が無難ですよ。

さて三連休が終わり、今日から通常モードに戻りますが、正直な所まだモチベーションが上がってきません。まあ、仕事が始まれば徐々に上がっていくのでしょうけど。

地震の被災者の事を考えると、働くどころの問題ではないですからね。先ずは復興していくことが第一ですから、私としても仕事を通じて貢献できればと思っています。

それでは、行ってきます。


諦めるな!!そして、希望を捨てるな!!
ラミレスの流儀-110322_065444.jpg
ラミレスの流儀-110322_070305.jpg
ラミレスの流儀-110322_071046.jpg