おはようございます。


今の新潟ですが、雨がぽつぽつ降ってます。時折雨が激しくなったりもしていますけどね。


2時間前は雲一つ無かったんですが・・・。ガーン
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100403_084335.jpg


今日は整体を終えて弥彦村に居ます。弥彦村に向かっている道中、雨が降り始めて弥彦山も霞んでしまいました。
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100403_101824.jpg
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100403_102123.jpg


そんなこんなで弥彦競輪場に到着(爆)。
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100403_102627.jpg
場外発売が行われている高知競輪場のジャンの音色が良いんだな、これが!!


ちなみに21日に開幕戦を控えている弥彦競輪場のバンクは工事中です。
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100403_102703.jpg


新潟の桜も待ち遠しいですが、弥彦競輪の開幕も待ち遠しいですね!!開幕まであと18日です!!