昨日の帰り道に鳥屋野潟の脇を通った。
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100328_153238.jpg
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100328_153258.jpg
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100328_153316.jpg

さすがにこちらの桜も蕾が固かったですね。
でも桜が咲く頃にはライトアップされますし、鳥屋野潟沿いには屋台も出て賑わいますよ。鳥屋野潟の奥には東北電力ビッグスワンも見えますし。結構見晴らしが良いですよ。

新潟の桜同様、サッカーのアルビレックス新潟はリーグ戦は未だ白星はありませんが、そろそろ勝って開花宣言してもらいたいですね!!
ちなみにあさってにはナビスコカップが東北電力ビッグスワンで19:00キックオフです。ここで勝って、リーグ戦に弾みを付けてもらいたいところです!!頑張れ!!アルビレックス新潟!!黒崎監督に初白星をプレゼントしてくれよな!!