いゃあ、今回のイルミネーション点灯は最高でした!!チョキ
今回企画された竹野さんも良い方で、準備中にもかかわらず撮影に応じていただきました。本当にありがとうございました!!

そして竹野さんとは十年来の付き合いがあるという、タレントのせんだみつお氏もサインや記念撮影に応じていただき、本当にありがとうございました!!かつての持ちネタ「ナハ!!ナハ!!」も披露していただくというサービスまでしてくださいました!!やっぱり生で持ちネタを見るのは最高ですね!!

ホームパーティー形式で皆さん楽しまれた様子でした。いろんなメニューもいただきまして、お腹一杯になって家路に着きましたよ。


また今回のような企画を来年もしていただきたいですね。宜しくお願いしますよ!!そして、せんだみつお氏とも再会したいですね!!待ってますよ!!


今日一日お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!