今日は20日で「0」の付く日ということで、ガソリンスタンドに行ってきましたチョキ
前にも触れましたが、ガソリンがリッター2円引きですからね。
でも最近ガソリンも値上げが始まりましたね。1円でも値上げとなると、支出にも影響が出ますし、お金のやり繰りに頭を悩ませていますよ。



そういう訳でガソリンスタンドへ・・・。













ガソリンスタンド付近では朝から渋滞が始まっているではないかぁ!!あせるあせるあせる












まあ、休みと朝ということもあってか渋滞はそれほどではなかったですけどね。










待つこと10分弱でガソリンを入れることが出来ました。
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100320_082025.jpg











前回10日に入れて以来我慢していたので、ガス欠の恐怖から解放された気分でしたよ。とりあえずホッとしました。












気になる値段は・・・。
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100320_082531.jpg

40.1リッター入れて4932円!!











久々に40リッター入れてしまいましたガーン。それにしてもガソリン代が・・・。