競馬とのダブルヘッダーはきつかったですが、表彰式に行ってきました!!

そして競輪仲間と合流して表彰式を見守ることに。


最優秀選手の上原龍選手(長野)。
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100314_133711.jpg


そして、優秀選手の阿部康雄選手(新潟)。
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100314_133828.jpg



尚、諸橋愛選手(新潟)は急用のために表彰式を欠席。新潟支部副支部長であり、また私と同じスポーツジムに通っております山崎登選手が代理を務めました。




表彰状を受け取り、ファンの声援を受けながら挨拶する、上原・阿部両選手。
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100314_134111.jpg
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100314_134140.jpg







忘れてならない「しーちゃん」こと、成田栞ちゃんも司会の仕事をしてましたよチョキ
ラミレスですが、何か?(CHALLENGE IS MY LIFE)-100314_134458.jpg









表彰式が終わって、しーちゃんに挨拶をしようとしたが忙しかったらしく、関係者と一緒に競輪場にある管理棟へと消えてしまったのであった・・・。









半年振りだったので、話したいことが沢山あったのに残念。








でも来月の21日には弥彦競輪が開幕するので、多分会えるかな!?会ったら是非お話したいところですね。
ちなみに弥彦競輪開幕戦はS級選手も出場するF1戦。そこに今日表彰を受けた上原選手が出走予定となっております。ご声援宜しくお願いいたします。

そして、今後の発展が期待される弥彦競輪を宜しくお願いいたします!!