2010年に活躍しそうなアメブロガー
ブログネタ:2010年に活躍しそうなアメブロガー 参加中





ズバリ私でしょうチョキ




そんな訳無いかしょぼん





そういえば今日辻希美ちゃんが表彰を受けていましたね。blogの・・・。「旦那はどうした」とツッコミを入れたかった処ですが。





個人的には私のblogを見てくれている全ての方々に輝いてもらいたいですね。




覗いてみると、皆さん結構趣向を凝らした内容のblogを書いているようです。私も見習いたいものです・・・。




私の場合は、思い付きで書いていることが多いですからねぇ。時には安直なネタになってしまうこともあります。





皆さんが輝いてくれることを信じていますよ。そして、何かアドバイスがあったら何時でも教えてくださいね。待っていますよ。