仕事が終わって、久しぶりにお寿司を食べに行きますチョキ


その道中に通っていた高校の近くに出てしまった・・・。
ラミレスですが、何か?-100203_165751.jpg


そう、16年前に卒業した思い出の詰まった学校である・・・。


思い出を語るとキリが無いので省略させていただくが、残念ながら来月行われる卒業式を以って高校の看板を外すことに・・・。


ちなみに中高一貫校としての看板も存在もしているのですが。


卒業式の時期が近づくと、特に今年に至っては寂しいですね。一応旅立ちの時なんですが・・・。


最後の後輩となる三年生に告ぐ。


高校の校歌の最後にある「実りの母校、輝けよ」。


これからの人生、実りのあるものにしてもらいたいですね。


顔は合わせたことがありませんが、期待していますよ。

先ずは卒業を確定させなければですけどね。