チョコは好き?
ブログネタ:チョコは好き? 参加中



チョコレートは小さい頃からめっちゃ好きなんですが、何か!?


おまけに虫歯によくなってしまって、泣きながら親に手を引かれて歯医者に連れていかれたものです。


更にはチョコレートの食べ過ぎでニキビができたり、ヒゲを剃っていた時には毛穴から血が出てきてしまって、なかなか血が止まらなかったこともありました。
かかりつけの医者に相談したら、一発でチョコレートの食べ過ぎが原因だと言われてしまい漢方薬をしばらく飲み続けましたよ。今となっては症状が治まりましたがね。


それでもチョコレートは好きですねぇ。食べている時には何かホッとするような・・・。でも食べ過ぎにご用心!!
もうすぐバレンタインですが、多分望めそうに無いので自分で買って食べますよ。
食べたくなったので責任取ってくださいな(爆)。